★現場訪問★『旅育』の視察に行ってきました!

★現場訪問★『旅育』の視察に行ってきました!2019.8.14

アテンダントナースのグループ事業として行っている『旅育』の視察に行ってきました 🙂 

旅育の添乗看護師として参加していただいているスタッフさんともお会いし、

現場で働いている添乗看護師さんに直接お会いして、たくさんお話しができ、いろいろと勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旅育」とは・・・20年後の未来、子供たちが本当に必要なこと、それは20年後の変化に対応できる「多様性」・「柔軟性」・「創造力」を持った子供に育てることです。それら必要なことがたくさん詰まったプログラムです。

子供の未来を広げる56日の「旅育」です。セブの高級リゾートエリアを舞台に開催しています。

 

 ◎日本で英語を学んでいるけれど、ネイティブな英語漬け&異文化体験にもチャレンジさせたい!

 ◎これから英語を学ばせるにあたって先に英語の環境に慣れさせたい!

 

 そんなお子さんやお孫さんをお持ちの方。

探求、経験、学びの環境に溢れた自然豊かなセブにて英語漬け。成長すること間違いなしです!

『英語×学び×旅育』に親子でチャレンジしてみませんか?

 

☆ 次回「旅育」現在募集中!! ☆

  ■2019

    916日~21

   1118日~23

  ■2020

    2 3日~ 8

 

期間・・・6日間 場所・・・セブ島(リゾートコンドミニアム)

 詳細をもっと知りたい方はお気軽にお問い合わせください 😀 

 

 

【問合せ】

(株)アテンダントナース

TEL:075-254-7872

MAIL:Info-an1@attendant-nurse.co.jp

 

株式会社アテンダントナースグループの別事業として、「グレースインターナショナル株式会社」を設立し、フィリピン・セブ島でGSAGI校(Global Steps Academy Grace International)を開校しています。

ページ上部へ戻る