新型コロナウィルス拡散防止のために尽力されている皆様に感謝申し上げます

新型コロナウィルス拡散防止のために尽力されている皆様に感謝申し上げます2020.4.30

新型コロナウィルス(COVID-19)の最前線で尽力されておられる医療従事者の皆様をはじめすべての医療を必要とする方のために働いておられるすべての医療従事者の皆様、また、医療従事者以外の感染拡大防止のために活動されている方々に心より敬意を表し、感謝申し上げます。

 

このような状況の中で、私共にもできることを探しながら日々の業務を行い、現場の皆様に少しでも何かお力になれることがないかと考えております。看護師の人材不足でお困りの関係機関の方がおられましたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。


また、看護師の方で仕事をお探しの方からのご相談も受付けております。
まずは、ご相談ください。お待ちしております。

 


【インターネットからお問い合わせの方】
  看護師をお探しの方:https://www.attendant-nurse.co.jp/contact
  看護師の方:https://www.attendant-nurse.co.jp/registration

 

 または
  M A I L:info-an1@attendant-nurse.co.jp

 

【お電話でお問い合わせの方】
  T E L :075-254-7872

 

 

 

株式会社アテンダントナース

【営業時間 】9:30~18:30(土日祝休み)
ページ上部へ戻る